会社員ラウンドガール・波田妃奈、ファンサイト開設 井岡戦ド派手衣装で人気急上昇「普通のOLでは無い」

[ 2022年8月16日 09:17 ]

波田妃奈インスタグラム(hina__fitness)から

 7月に行われたWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで、井岡一翔(33=志成)対ドニー・ニエテス(40=フィリピン)戦でラウンドガールを務めたモデルの波田妃奈(25)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。ファンサイトを開設したと報告した。

 波田は「皆さんともっと色んな形でつながれるよう この度、新しいことを2つ始めました」と書き出し、ファンサイトの開設とオリジナルメッセージ動画サービスを始めたと報告。「どのSNSにも載せてないオフショットや自撮りアップ写真、動画も限定公開していきます」「皆さん一人一人のリクエストに合わせて30~60秒くらいのメッセージ動画を撮ってお届けします」と内容を明かし「これからも試行錯誤しながら応援してくれる皆さんとのつながりを増やしていきたいと思うので引き続きよろしくお願いしますっ」と呼びかけた。

 この投稿には「めちゃめちゃお綺麗です」「普通のOLでは無いね」「異次元の可愛いさ」「いろんな活動が増えてどんどん活躍してくださいね!」と応援のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年8月16日のニュース