篠原ともえ 「夫婦は似てくると言いますが」夫・池澤樹氏との2ショット公開に反響「そっくり」「素敵」

[ 2022年8月4日 09:17 ]

篠原ともえインスタグラム(@tomoe_shinohara)から

 デザイナーでタレントの篠原ともえ(43)が4日までに自身のインスタグラムを更新。夫でアートディレクターの池澤樹氏(41)とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「広告専門誌『宣伝会議』にて弊社代表の池澤樹@tatsukiikezawaと共にインタビューにお答えしました」と雑誌でそろってインタビューを受けた様子を公開。そのうえで「夫婦は似てくると言いますが、顔が似てると良く言われます...」とも。「時間を振り返りながらじっくり素直にお話できた時間でした、ご一読いただけましたら嬉しいです」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「そっくりです」「素敵なご夫婦」「もしや、ペアウォッチですか?」「雰囲気もお顔もとても良く似ています♪素敵なご夫婦です」「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」「似てます 似てます ともえさん とっても良いお顔になりましたね」「似てます。幸せそう 素敵な夫婦ですねー」「ご夫婦が見れて嬉しいです」「お二人とも素敵な笑顔」「似てると思います」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月4日のニュース