見取り図リリー 「最近買った1番高い物」は女性へのプレゼント、レジで驚き「ウッと思ったけど引けない」

[ 2022年7月29日 19:18 ]

「見取り図」のリリー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」のリリー(38)が28日放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演し、「最近買った1番高い物」を明かした。

 この一件について問われたリリーは、「つい最近買ったのは35万円のカバンを買った」と告白。共演者から「え!?親に?」とツッコまれると、「親じゃないです。女の子に」と応じた。その女性からは「僕も何か(プレゼントを)もらっていたんですけど、いろいろ」といい、「ずっと(自身が)休みとかないから買えないじゃないですか、全部1年間のお返しで」と、バッグを買った経緯を説明した。

 女性とともに店を訪れ、フランスのブランド「セリーヌ」のバッグをプレゼント。「セリーヌ?俺も知らんかったッスよ。何でもええよって言ったら持ってきたのが小さいから、8万くらいの想定だった。レジ行ったら35万で、ウッと思ったけど引けないじゃないですか」と苦笑した。このトークに「かまいたち」濱家隆一は、「女子に買ったもの言ってるの初めて聞いたかも」と驚きつつ、「梅沢富美男さんとかのエピソード」とツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース