“デブ界の橋本環奈”えみっくす、本人と同じ髪型に 「え!似てます!」「めっちゃ近づいてる」の声

[ 2022年7月29日 09:14 ]

えみっくす公式インスタグラム(emix_momoka)から

 自称“デブ界の橋本環奈”の異名を持つ、体重105キロのプラスサイズモデルでインフルエンサーのえみっくす(23歳設定)が、29日までに自身のインスタグラムを更新。女優の橋本環奈(23)が実際に着用したウィッグを被った写真を公開した。

 8月19日公開予定の橋本環奈主演アクション映画「バイオレンスアクション」の試写会を訪れたというえみっくす。「なななんと橋本環奈さんご本人様が劇中で実際に被っていたウィッグを大変恐縮ながらかぶらせていただきました」といい「橋本環奈さんの顔が小ささを間接的に体験させていただいて、めちゃくちゃ感動しました」と喜びいっぱいに投稿。

 映画については「終始橋本環奈さんがかわいくてときめいてしまったけど、胸きゅん展開もありつつ、もちろんアクションも本格的で、テンポが良くて呼吸をするのを忘れるようなストーリー展開に、あっという間の上映時間でした 橋本環奈さんの天真爛漫でキュートな部分とアクションシーンの表情のギャップにドキドキしました」とつづった。

 この投稿には「ええー!似てます!」「めちゃくちゃかわいいです」「え、めっちゃ本人に近づいたやん」「お似合いです」と称賛のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月29日のニュース