粗品&秋山衣梨佳夫妻 ディズニーシー満喫仲良しショットが反響「かわいすぎる夫婦」「お似合いぃいっ!」

[ 2022年7月29日 07:57 ]

秋山衣梨佳インスタグラム(@akiyamaerika)から

 タレントの秋山衣梨佳(27)が29日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)との東京ディズニーシーでの夫婦2ショットを披露した。

 秋山は「5日ぶり」とのコメントのみで東京ディズニーシーでの写真を投稿。ディズニー柄の白のTシャツにミッキー型のサングラス、マスク姿の粗品と、白シャツにマスクでピースをする自身の2ショットで、幸せ感あふれる1枚になっている。

 さらに、粗品も28日夜に1枚の写真をアップ。「今日はお昼にディズニーのイベントがあって、それ終わりそのままディズニーシーに行ってきました」と報告。「でもほんまは朝からディズニーシー行きたくて、一瞬だけお昼のディズニーのイベント欠席しようかなって、TUBEが夏好き過ぎて実は夏あんまり活動してないみたいな話になるとこでした」とつづっていた。

 これらの投稿に、ファンからは「かわいすぎる夫婦」「最高すぎる夫婦です」「めっちゃ仲良さそう!」「素敵なツーショットですね」「旦那さん羨ましい」「マスクおそろいですか?かわいい」「お似合いぃいっ!」「素敵なお写真ですね!!」などの声が寄せられている。

 粗品は、昨年12月30日に秋山との結婚を発表。3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)では、自身に子供がおり、幼稚園の卒園式を終えたことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月29日のニュース