バナナマン設楽、TKO木本に誘われ巨額投資のノブコブ吉村を鬼イジリ「お金ないからね」

[ 2022年7月28日 12:48 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」設楽統(49)が28日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜9・50)に生出演。「TKO」の木本武宏(51)に誘われ巨額の投資をしていたことがわかったお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)をイジる場面があった。

 番組冒頭で出演者を紹介する際、設楽は「木曜日は…あっ、吉村さん」と含みを持った“フリ”を投げかけた。吉村は「やってしまいました!おはようございます!」と苦笑いをしつつ、元気よくあいさつをした。

 その後、高級肉の価格を当てるコーナーでは、他の出演者よりも価格を低く予想した吉村に対し「まあお金ないからね」とチクリ。吉村も「もっと安くならない?」と自虐した。

 さらに、「ずん」飯尾和樹がサイコロを振ってその価格で料理を振る舞うコーナーで、2週連続で最低金額の300円が出ると「サイコロ運がちょっと悪いですね、なんかこういう運って、吉村、あんのかね?」と運について質問。吉村が「流れありますね!一回出るとずっと出ますよ、飯尾さん気を付けて」というと、設楽は「よくなるまで待つというね」と“意味深”に話した。

 このイジリには、ネット上で「吉村さんの自虐ネタ、面白い笑」「吉村さんいじられまくり」「吉村さん、たくさんいじられて良かったね」「運の悪さを吉村さんに聞くのは切ない」と吉村イジリを楽しむ声が相次いだ。

続きを表示

2022年7月28日のニュース