篠原ともえ 吉田拓郎卒業SPで涙「我慢できませんでした」 ロゴ自らデザイン「愛を込めて」版画仕上げ

[ 2022年7月22日 15:27 ]

篠原ともえインスタグラム(@tomoe_shinohara)から

 デザイナーでタレントの篠原ともえ(43)が22日までに自身のインスタグラムを更新。年内で芸能活動を終了する意向のシンガー・ソングライター、吉田拓郎(76)とともに出演した、21日放送のフジテレビ「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」を振り返った。

 「フジテレビ『LOVE LOVE あいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP」ご覧いただきありがとうございました!!!」と感謝。

 同番組で久々に歌声を披露した篠原。最後の一曲でコーラスとして参加し、涙を流しながら歌唱するシーンにもらい泣きするファンが続出したが「KinKi Kids25周年と吉田拓郎さんのラストアルバムという美しい奇跡が重なり復活した一夜。涙は我慢できませんでした。次回はハワイでと拓郎さんの言葉を信じる私です」とつづり、番組中で「ハワイに行きたい」と熱望していた拓郎の“復活”を願った。

 「『篠原も一緒に歌おう!』という拓郎さんにお声がけいただき私も久しぶりに楽しく幸せを感じながら歌いました 清らかな奈緒さんとの歌声綺麗でしたね、ハーモニー届きましたら嬉しいです」と拓郎ファンの女優・奈緒とともに拓郎の代表曲である「今日までそして明日から」を歌唱したシーンや、自らデザインしたロゴの画像を投稿。「デザインしたLOVE LOVE ALLSTARSのロゴは版画で仕上げています。愛を込めて仕上げました」と記した。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月22日のニュース