元日テレ久野静香アナがYouTubeチャンネル開設 ツーリング姿を公開「3キロぐらい太った」と告白

[ 2022年7月10日 16:59 ]

久野静香アナウンサー公式インスタグラム(@shizuka_kuno)から

 元日本テレビの久野静香アナウンサー(33)が9日、自身のYouTubeチャンネル「久野静香です。」を開設。ツーリング姿を公開するとともに、インスタグラムではオフショットを披露した。

 久野アナは「元アナウンサーがYouTubeに引きずり込まれました…。【独ヲタアッキーコラボ】」とのタイトルで第1回目の動画をアップ。ユーチューバーの「アッキー」とのコラボ動画となっており、アッキーとは日テレ時代の後輩・滝菜月アナウンサーの紹介で知り合ったとし、「ツーリングとか普通に行ってね、その時にYouTube誘われて。そそのかされちゃい…そんなこと言っていいのかな」とチャンネル開設の経緯を告白。その後は2人でインカムを使って軽妙な会話を交わしながらの淡路島へのツーリングや食事を楽しむ姿を公開した。

 会話の中で、久野アナはアッキーが滝アナを「タッキー」と呼びながら久野アナのことは「久野さん」と呼ぶことに対して「すっごい距離感じるんだ。寂しくなんだよね。タッキーアッキーの呼び合いで、2人とも私のことは“久野さん”って言うね。めちゃめちゃ悲しかったよ。ぐっと涙をこらえたって言うね。何とか脱出したいのよそれを」と吐露。愛称としてアッキーが「しずかちゃん」を提案すると「『ドラえもん』じゃん。他局なのよ、あんなおしとやかじゃないしね」と却下。アッキーが「じゃあクノッキーってどうですか」と語り掛けると、「(ポケモンの)ウソッキーみたいじゃん」としながらも「クノッキーしかないのか」と納得していた。

 また、「こっち(関西)に越してきてさあ、ご飯がおいしいわけ」と語ると、「3キロぐらい太ったね」とぶっちゃける一幕もあった。

 久野アナはインスタグラムでは「初めて動画編集してみました!初YouTube、初コラボの相手は、アッキー 滝アナの紹介で出会いまして、こんなことに…見てくださった方、ありがとうございました!」と記すと、アッキーとのマスク姿での2ショットをアップ。バイクをバックにしてマスクなしで2人でポーズを決めるショットも投稿すると、「アッキーとのツリーングは、常に笑いっぱなしでした」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月10日のニュース