ニッチェ江上敬子、第2子妊娠を発表「今までと変わらず朗らかな家庭を」現在6カ月 出産は秋予定

[ 2022年7月5日 12:10 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(37)が5日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠していると発表した。現在は妊娠6カ月という。

 江上は「ご報告!!」というタイトルでブログを更新し「実は、只今第二子妊娠中です!」と発表。「現在は妊娠6ヶ月で、秋に産まれる予定です」と明かした。

 「最近はお腹の中でゲシゲシと足蹴りを繰り広げ、母の睡眠を妨げる程に元気です!」といい「とっちゃんはお兄ちゃんになるという事が分かっているのか分かっていないのか。。私が横になると、『うぉーー!!』と雄叫びを上げ、お腹にダイブしてくるので気が気ではありません。笑」と、もうすぐ2歳になる長男のようすも投稿。

 「今回の妊娠に関しても、お仕事関係の皆様、事務所の方々、友達、家族、相方、沢山の方々に協力をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!」と感謝を込め「家族4人になっても、みんなで協力し合って、今までと変わらず朗らかな家庭を目指したいと思っています」と家族ショットを添えて報告した。

 江上は15年9月に9歳年上の一般男性と結婚。20年9月に第1子男児を出産した。

続きを表示

2022年7月5日のニュース