×

ジャンポケ斉藤「ファンの人と付き合うこともあったんだけど…」結婚前の苦い経験告白

[ 2022年7月4日 18:14 ]

「ジャングルポケット」の斉藤慎二
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(39)が3日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)にゲスト出演。恋愛観についてコメントした。

 番組では男性リスナーからのメッセージをキッカケに恋愛トークを展開。斉藤は「女の子からの告白を待っていても無理だから…男は。フラれるのが当たり前だと思って勝負しないと!」とアドバイスを送った上で、「私は今までの恋愛、好きだと思ったらその日に行き(告白)ましたよ。だいたいその日にフラれるんだけど、“全然違う”“顔が濃すぎる”みたいな感じで」と、笑いながら回想した。

 2017年にタレントの瀬戸サオリと結婚したが、妻にも自分から猛アタックしたという。「最初はOKというわけじゃなかったからね。でも諦めずに行って…」としつつ、「昔ね、ファンの人と付き合うこともあったんだけども、ファンの人なのにフラれることもあった。好き(ファン)なのにおかしいな?ってことありましたからね。付き合うとなると違うみたい。“芸人として好きだ”って言われたから」と、結婚前の苦い経験を打ち明けた。

 その後、パーソナリティーのみちょぱこと池田美優から「ギャルは好きか?」と問われると、「ギャル系の人と付き合ったことはないですね。多分、あまりそんなにタイプでは…」と言葉を濁した斉藤。妻の瀬戸はギャルタイプではないと認めた上で、「(ギャルは)綺麗な人がすごく多いなと思うけど、自分から告白した人の中にギャルはいなかったな」とし、接点が無かったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース