かまいたち「大好きよ~って」子ども同士の熱愛発覚?

[ 2022年7月1日 12:03 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務める6月30日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演。子ども同士の交流について明かした。

 山内と濱家は夫人同士が仲が良いといい、濱家は「こないだも山内の奥さんと息子2人がうちに遊びに来た。大阪から出てきて周り知り合いいないから助かってる」と両夫人とも東京でまだ友人が少ないことから、どっちにとってもありがたいと感謝した。

 そして、濱家の自宅で子ども同士が遊んでいる際に「山内の息子とうちの娘が“大好きよ~”って言い合ってた」という。すると、夫人同士が目を合わせたので「変な感じやなって」と違和感を感じた濱家。山内一家が帰宅後、夫人に「ノリでキスとかしたりしてへんよなぁって聞いたら“うん、まぁ…”って。お前な、あのさって話はした」と子ども同士の仲が良すぎるあまりの行動を明かした。

 山内も「出て行った後、めっちゃ泣いてなかった?」と山内一家が帰宅する際、濱家の娘が泣いていたと明かした。濱家も「同世代の子と遊ぶことがなかなかあれへんから、楽しかったんやと思う。めっちゃ泣いてた」と娘が寂しさのあまりギャン泣きしたと告白した。

 それを聞いた山内も「小さい子の泣き声がめっちゃ響いてて。外聞こえるぐらい泣く?“やまうちぃ~”って」と改めて泣き声の大きさに驚いたと語ると、濱家は「めっちゃ好きやねん、山内のこと」と娘の山内一家への愛情が半端ないと語っていた。

続きを表示

2022年7月1日のニュース