松本人志 浜田雅功の舌打ちを暴露 スタッフに注意喚起「前室でどつかれるのは見たくない」

[ 2022年7月1日 08:24 ]

ダウンタウン
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が6月30日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。相方・浜田雅功(59)の舞台裏でのスタッフに対する舌打ちを暴露する場面があった。

 番組オープニングで、松本は「スタッフさん、も気を付けてください。ドア開くのが遅かったんで、浜田さんが舌打ちしてましたよ!ほんの数秒ですけどね、2秒ほど遅かったかな。よろしくお願いします、気持ちよく仕事したいですもんね」と暴露。そんな松本の言葉に、浜田は「まあ、それでいいです!」と不満げに応じると、松本は「してたがな」と応じると、浜田は「してない!そんなことで舌打ちなんてしないですよ!」と反論した。

 松本は「前室とかでスタッフがどつかれるのは見たくないので…。こういうご時世なんで」と忠告すると、浜田は「ここ何年もやってないんですよ」と主張。松本も「やってないんですね、そっちを強調してほしい」と訴えると、浜田は「成長したってことですよ。スタッフが!」と語気を強めた。

 それでも、松本は「あ、スタッフが!なるほどね、スタッフが成長してなかったらこれからもいくと」と話すと、浜田は「いきますよ、そりゃ」とピシャリ。松本は「スタッフを殴らないという浜田さんの成長は無いんですね。凄いなと思います」とチクリを入れ、笑わせた。

続きを表示

2022年7月1日のニュース