×

イモト 「イッテQ」復帰前夜 内村光良とのLINEに書かれていた事「泣きそうに…理想の上司第1位」

[ 2022年6月28日 08:49 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(36)が26日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に出演。産休明け、同番組にスタジオ復帰する前日にMCのウッチャンナンチャン・内村光良(57)とかわしたLINEのやりとりについて明かした。

 この日の放送では、イモトに代わり、内村が「内村が行くジャパンツアー」と題し、石川県へ。ダンス動画やダイビングなど、さまざまな挑戦をする中、激励に訪れたのがイモトだった。

 そんな中、挑戦する予定だったダイビングは、高波のため一時中断。その間、イモトは内村とのトークに花を咲かせた。

 3月6日放送の同番組に産休から復帰して出演したイモト。2人が振り返ったのは、その前夜のこと。「スタジオ復帰する前日に内村さんにLINEをさせてもらって。『明日から復帰します』と」とイモト。内村の返信には「おかえり」、そして「この期間に本当にみんながロケを頑張ってくれて。とにかくみんなをいたわってやってくれ」と書かれていたという。

 産休中のイモトの代役として、他のメンバーが体を張り続けていたことに触れた内村のメッセージに、イモトは「感動しちゃって。それで泣きそうに…。凄くない?さすがやっぱ理想の上司第1位だわ」と力説。「いやいや」と照れる内村に、「ほんとにほんとに」と興奮気味に続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース