沢村一樹の次男・野村康太 父と同じポーズでインスタ開設を報告「つい最近高校を卒業したばかりですが」

[ 2022年6月24日 15:52 ]

野村康太インスタグラム(@kouta_nomura_official)から

 俳優・沢村一樹(54)の次男、野村康太(18)が24日、自身のインスタグラムを開設。父と同じポーズで「今日からインスタ始めます!」と報告した。

 野村は、目を閉じて「インスタ始めます」と黒ペンで書いた指を前に出したショットをアップ。「皆さんはじめまして 野村康太です。今日からインスタ始めます!」と記し、アカウントを開設したことを報告した。父・沢村は今月8日にインスタを始めた際に同じ構図の画像を投稿し、指には「インスタ始めました」と書かれていた。“父子の絆”を感じさせるショットに、フォロワーからは「お父さんと同じ指に、爆笑」「エクボがお父さんに似てますね」のコメントも届いた。

 2つ目の投稿では、7月24日にスタートする日本テレビ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」の前田利家役でドラマデビューを果たすことを報告。役の衣装姿の画像を公開し、「つい最近高校を卒業したばかりですが、また一から高校生活を送れるということで、ワクワクしております!」と意気込みをつづった。

 野村は今年4月から父と同じ芸能事務所「研音」に所属。事務所のプロフィルによると、1メートル84の長身で、特技は小学6年から高校3年まで7年間プレーしたバスケットボールだという。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月24日のニュース