脊山麻理子 天心VS武尊戦の現地観戦で大興奮「しばらく余韻に浸りたい」 観戦席の写真も披露

[ 2022年6月22日 08:40 ]

脊山麻理子公式インスタグラム(@mariko_seyama_milkpon)より

 日本テレビの元アナウンサーでタレントの脊山麻理子(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。RISEの「神童」那須川天心(23=TARGET/Cygames)とK―1の「天才」武尊(30=SAGAMI―ONO KREST)の“世紀の一戦”が行われた19日の格闘技イベント「THE MATCH 2022」を現地観戦したことを報告した。

 今月10日には2カ月で10キロ減、52キロまで減量に成功したことを公表し、話題を呼んだ脊山。この日は「THE MATCH 2022」のネックストラップを付けた自撮りショットを公開し、「THE MATCH 東京ドームに行ってきました!こんなにも夢がつまった大会を生観戦できたことを幸せに思います!寝ると夢の中はまだ大会が続いています しばらく余韻に浸りたいと思います」とつづった。

 続く投稿で、ロングのワンピース姿でゆったりと観戦席の横に立つ写真も披露。「1試合目から選手ひとりひとりのアドレナリンや思いがビシビシと届き、大興奮!12時から東京ドームにいて、10時間があっという間に感じられました!」と興奮は冷めず。那須川が近くを通る動画なども披露し、「那須川天心選手とエアグータッチできました 勝利おめでとうございます!夢の時間をありがとうございました」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月22日のニュース