「Boom Trigger」岡野海斗 ソロプロジェクトの新曲配信「覚悟、今後への思い、伝われば」

[ 2022年6月22日 06:00 ]

okano_skywalker名義で新曲を発表する岡野海斗
Photo By 提供写真

 大型オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN シーズン1」出身で、男性ユニット「Boom Trigger」のメンバーとして活動する岡野海斗(21)が、「okano_skywalker」名義で行っているソロプロジェクトの新曲を22日に配信する。

 「Believe」、「Flashbomb」、「MOVIESTAR」、「Obsession」の4曲を、Spotifyなどのサブスクリプションサービスで配信。今回の楽曲は自身が作詞を手がけ、「Believe」は今日の世界情勢で感じた想い、世界中のみんなが笑顔になってほしいという気持ちを込めて制作した。ほか3曲も曲もヒップホップ調で岡野の思いが詰まった作品に仕上がっている。

 岡野は「okano_skywalkerとしての覚悟、今後への思い、みなさんに伝わると良いなと思います」とコメント。各楽曲については「Believeは温かい曲なので、大切な人を想い浮かべながらお聴き下さい。Flashbombは激しさの中にもオシャレを取り入れ、フックはノリやすいようにしました。歌詞にも注目してください。MoviestarとObsessionはヒプステでお世話になったダンサーRYOさんにトラックを作って頂きました。改めてつながりというものを感じました。たっぷりたっぷり4曲、いろんなシチュエーションで聴いてください」と紹介した。

続きを表示

2022年6月22日のニュース