名倉潤「俺の宝物」“父の日”息子&娘からの手紙に感激 フォロワーもらい泣き「素晴らしい家族」

[ 2022年6月19日 13:51 ]

名倉潤インスタグラム(@nagrat1968)から

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)が19日、自身のインスタグラムを更新。父の日のこの日、長男と長女から手紙とプレゼントが贈られたことを明かし、「俺の宝物」と、感激を言葉にした。

 「朝、息子と娘から手紙とお酒のおつまみを貰いました」と涙の絵文字を添えながら、封筒に「親父へ」「パパへ」と書かれた長男と長女からの手紙と、贈られたプレゼントの写真をアップ。「手紙の内容は俺の宝物です」と喜びいっぱいにつづった。

 「2人とも大きくなってしっかりしてきて、親父は嬉しいです。いつもありがとう!お父さんにしてくれて。これからも君たちを見守ってるし応援してるよ。お父さん頑張るね」と、子供たちの成長を感慨深く思う気持ちと感謝を記した名倉。「2人とも夢に向かって頑張れ!何かあったらいつでもお父さんは君たちのそばにいるから大丈夫やから、思いっきり人生楽しんでな。ありがとう」と呼びかけた。

 父親としての思いがあふれる投稿に、フォロワーも反応。「ステキなパパ」「素晴らしい家族」「嬉し涙が出ました」など感激のコメントがあふれた。

続きを表示

2022年6月19日のニュース