陣内智則「そんな話聞いてない」 麒麟・川島の“暴走”を慌てて制止 売れっ子トークのはずが

[ 2022年6月18日 18:43 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(48)が、18日放送のTOKYO FM「SUBARU Wonderful Journey ~土曜日のエウレカ~」(土曜後5・00)に出演。多忙の番組MC「麒麟」川島明(43)を気遣った。

 陣内は開口一番、「いやもうあかんで、働きすぎやで。川島まじであかん。もう行き過ぎ。ゆっくりしぃ。突き抜けたなお前」と川島を心配。「一緒にチューハイ飲みましょうや。ダジャレ言いましょうや言うてたのに。見えなくなりましたわ、あなたの背中が」と自虐も交えて話した。

 一方の川島は「それは陣内さんの方」と反論。「陣内さんの売れ方、関西での。『なるトモ!』っていう帯番組でなるみ姉さんと2人で毎日お届けしないといけない。それこそ全部バラエティーで。我々も出してもらったりして、全国区になったり。凄い勢いだったんですよ」と先輩に敬意を払った。

 続けて、「ほんで、まあ大女優と結婚ということになるわけで、今日はその話を深く掘り下げたいと」と話しかけたところで陣内は「いや違う違う違う。掘り下げんでええよそれは。そんな話聞いてない。お笑いのことをいろいろしゃべろ」と川島の“暴走”を制止した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月18日のニュース