黒木啓司 ひげを生やした姿で子供を抱く親子ショットに「パパカッコいい」「ほっこりします」の声

[ 2022年6月18日 18:26 ]

黒木啓司インスタグラ(@exile_keiji)から

 10月いっぱいで芸能界を引退するEXILEのパフォーマー、黒木啓司(42)が18日までに自身のインスタグラムを更新。子供を抱く姿を披露し反響を呼んでいる。

 「素敵なアートに素敵なカフェ。素晴らしい空間でした!#代官山カフェまだ観てない方は是非#長場雄」とつづり、ひげを生やしたラフなスタイルで子供を抱く、ほほ笑ましい親子ショットをアップした。

 フォロワーからは「ステキなパパさん」「素敵な親子と素敵な空間」「お子さんかわいいですね」「お子ちゃまとの写真ほっこりします」「パパカッコいいです」「パパと息子」「啓司パパかっこいい」「髭がある啓司さんもかっこいい」「啓司さんが父してる」「良いパパ」「お子さんを片手でヒョイに、萌える」などのコメントが寄せられていた。

 昨年12月に実業家の宮崎麗果さんと結婚。再々婚となった宮崎さんには連れ子がおり、黒木はパパとなった。今月10日には、所属事務所を通じてEXILEのドームツアー(7~9月)を終えた後、10月いっぱいで退社し、グループを脱退することを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月18日のニュース