大島麻衣、暴露チャンネルで待望の「実名」出た 既婚者なのに「独身感出てる」港区女子に人気の芸人は

[ 2022年6月16日 14:43 ]

タレントの大島麻衣
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が、16日までに自身のユーチューブチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」を更新。「ガチの港区女子」を自称する大島が、港区人気が高い芸人について語った。

 大島は暴露系ユーチューバー「ガーシー」として知られる東谷義和氏を友人と語り、本人からも“女ガーシー”を名乗ることを許可されているという。そんな大島が、15日に公開した動画で「港区好感度が高い人」を告白。俳優2人をイニシャルで明かしたが、スタッフから「実名で答えられる人はいないか」と問われると「港区好感度というか、港区人気指数がめちゃくちゃ高いのが千鳥の大悟さん」とお笑いコンビ「千鳥」大悟の名を挙げた。

 「ちょっと男臭い雰囲気も出てるし、お酒も好きだし女の人にも優しい。全部が合うんじゃないですか。ガチの港区女子っておしゃれにシャンパン飲みたいわけではないんで。ウーロンハイとかを永遠に飲みながら“いや、ですよねー!”っとか言ってしゃべりたい。そういう飲んべに会うんでしょうね、大悟さんの飲み方が」というが、実際に大悟が港区で飲んだという情報はないという。

 「ジュニアさんとかも人気。あっでも結婚してるか…いや、大悟さんも結婚してるか。なんでしょう、大悟さんが醸し出す独身感は」と語り「下ネタを話しても、下心がなさそうに言われる。バナナマン日村さんも人気です」と、港区女子が「一緒に飲みたい」と憧れている芸人について語っていた。

続きを表示

2022年6月16日のニュース