JP 和牛・川西のものまねをYouTubeにアップするも…名前を間違えて謝罪「早い話がアホなんです」

[ 2022年6月8日 16:35 ]

JP公式インスタグラム(@metamonjp)から

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)のものまねで知られる、ものまねタレントのJP(38)が7日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「和牛」ファンに向けて謝罪した。

 この日はお笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎と共に出演し、トークを展開。自身のYouTubeチャンネルにも「和牛」川西のものまねをアップしているJPは、「『和牛』のおふたりのファンの方に謝らないといけないことが1個あって…」と切り出し、「昔、あまりにもテンション上がりすぎて、僕って誤字脱字とか語彙力とかが全部ないんです。早い話がアホなんです」と自身のことを話した。

 その上で、「川西さんのものまねをYouTubeに昔あげた時に、川西けんじろうって書いて、川西けんじろうのなんとかする時ってあげたら“けんしろうです!ちゃんとしてください”ってわーって来たんですよ」とものまねのネタをYouTubeにアップしたところ、川西の名前を間違えてしまったと告白。続けて、「でも、ここで消すのも変やなと思って、そこのコメントで“すみません!これからちゃんとします”っていうのがあったんです」と説明し、最後には「この場を借りて謝らさせていただきます。すみませんでした~」とものまねを交えて、謝罪していた。

続きを表示

2022年6月8日のニュース