須田亜香里 今後の野望は「男友達を作りたい」、本音もポロリ「本命にいくのが怖いんです」

[ 2022年6月8日 16:25 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48を9月いっぱいで卒業することを発表した須田亜香里(30)が7日深夜放送のABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT」(火曜深夜0・00)に出演。卒業後の展望を口にするシーンがあった。

 2009年にSKEに加入し、アイドル生活を続けてきた須田。卒業後の活動について問われると、「仕事面は今まで以上に何でもやりたいです」と答えた。これまで、芝居、バラエティー、執筆活動など、マルチな仕事をしてきたことに触れつつ、「より一層自由に時間が使えるということなので。お芝居ももうちょっとやったりとか、アクションがやりたいです」と目を輝かせた。「SKE48」が外れた後の肩書は「タレントだと思います」とした。

 プライベートにも思いを馳せ、「まずは恋愛をほとんどしてこなかったこともあるので、ならす意味も込めて男友達を作りたいです」と希望した。番組MC・矢口真里が「彼氏でいいよ、男友達のほうが嫌だな。好きな人作るでいいんじゃない?」と反応すると、須田は「いきなり好きな人にいってしまったら、その人しか見えなくなっちゃたりとか。自分の失敗例とか人生経験が足りないまま本命にいくのが怖いんですよ」と率直にコメント。「失敗も最低限に抑えたいじゃないですか」と続けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月8日のニュース