フジモン「腹立ちません?」飛行機でジャルジャルにモヤモヤした理由とは

[ 2022年6月5日 13:24 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)が、5日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。飛行機で起きたモヤモヤを語った。

 藤本は「吉本で地方に飛行機乗って行く営業があるんですよ。おかげさまでANAやったらプレミアムシートに乗せてもらうんです」と飛行機移動の際は1つランクが上の席に座ることが多いという。

 ところが、ある日の飛行機で「ぱっとみたら(チケットが)エコノミーやったんですよ。満席やったから取れへんかったんかな思って、当日飛行機乗るじゃないですか」とエコノミークラスだった。

 いざ、搭乗すると「プレミアムシートにかなり後輩のジャルジャルが座ってたんですよ。あれ?って思って他の芸人もクスクス笑い出して。お門違いやけど、ジャルジャルにちょっと腹立ってきて」と後輩がプレミアムシートに座っていることにモヤモヤを感じ始め「まだね、日本航空のJALのええ席に座ってるジャルジャルやったら許せるじゃないですか。ANAのええ席にジャルジャルが座ってることが。何か腹立ちません?ANAのジャルジャルは…」とボケを交えながら、当時の心境を口にしていた。 

続きを表示

2022年6月5日のニュース