貴島明日香「ポケットに入れて食べていた…」マイペースな一面に一同困惑

[ 2022年6月2日 15:00 ]

貴島明日香(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 モデルの貴島明日香(26)が3日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。共演者を驚かせた“マイペースな一面”を明かす。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。今回は「ダウンタウン」松本人志と「フットボールアワー」の岩尾望、後藤輝基がMCを務め、ゲストには貴島のほか、狩野英孝、戸次重幸、ファーストサマーウイカが登場する。

 ウイカは「もう二度と食べられないけれど、もう一度食べたいものは?」と出演者に質問。小学生の頃に駄菓子屋さんで食べた“粉焼き”が忘れられないというウイカは、家でそれを再現しようとしたときのエピソードを語る。

 これに対し貴島は「学生時代、ポケットに入れて食べていた」という“あるお菓子”の名前を挙げる。「朝・昼・晩で調整しながら…」と独特な食べ方をしていたことを明かすと、男性陣から「ポケットからどう食べるの?」「授業中に食べるの?」と質問攻めに。そこで貴島が見せたマイペースすぎる一面に、ウイカは「夜の貴島はやばいな」と思わずつっこみを…。

  ほかにも、戸次の「一番力を入れる家庭内行事」や貴島の「勝手にランキングに入っていたこと」、狩野の「女性からの質問にうまく答える方法」などの気になるトークを繰り広げる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月2日のニュース