レインボー・ジャンボ 元コンビの相方・池田とおばたのお兄さん「仲が悪くて解散…めっちゃもめていた」

[ 2022年5月31日 13:31 ]

「レインボー」のジャンボたかお(左)と池田直人
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかお(32)と池田直人(28)が31日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。お笑い芸人のおばたのお兄さん(33)との“ただならぬ関係”について明かした。

 2人は「スター・ニュース速報」のコーナーにゲスト出演。番組MCを務める、おばたのお兄さんの妻・山崎夕貴アナウンサーからの“推薦”だったという。同アナは「夫とすごく関係がありまして、池田さんはレインボーを組む前に夫とコンビを組んでいて」と知られざる事実を明かした。

 池田はおばたとは2016年1月までお笑いコンビ「ひので」を組んでいた元相方。ジャンボが「まあ、仲が悪くて解散したんですけどね。池田もおばたもめっちゃいいヤツなのに、めっちゃもめてました」とぶっちゃけると、池田も「言わんでいい、奥さんの前で。我が強かったから、お互い」と認めつつ、苦笑した。

 山崎アナは「(おばたが)“元カノが親友と結婚した感覚”って言ってました」と話し、さわやかに笑った。

続きを表示

2022年5月31日のニュース