×

「空気階段」水川かたまり 現役アイドルと熱愛認める お互いの呼び名告白 結婚の予定は?

[ 2022年5月24日 15:48 ]

「空気階段」水川かたまり
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(31)が23日深夜放送のTBSラジオ「空気階段の踊り場」(月曜深夜0・00)に出演。一部週刊誌で熱愛を報じられたアイドルグループ「predia」のメンバー、桜子(31)との交際を認めた。

 相方の鈴木もぐらと、水川を助けたい「弁護人」としてお笑い芸人の岡野陽一も登場。水川は鈴木と岡野から追及されることになった。

 鈴木は交際相手のことを全部知っていたが、水川に止められて黙っていたにも関わらず週刊誌報道が出たことに憤慨。「踊り場(ラジオ)では全てひた隠しにして…同棲していることも言わない。しかも、なんかあったら今のはダメ!使えない!とか言ってたのに。なぜ直撃を受けた瞬間に、ベラベラ喋るんですか!我々が怒ってるのはそこなんですよ!」。さらに、かつてはアイドルとファンのチェキを撮影するアルバイトをして舞台に立っていただけに「なんでお前アイドルと付き合ってんだよ!許せない!」とぶちまけた。

 一方で、「結婚する予定はあるんですか?っていう質問にすごい食い気味に答えてるのが気になる」とツッコまれ、水川は「もちろん、付き合ってる以上は…その…」とモゴモゴ。

 空気階段の2人はこれまでもラジオでお互いの恋愛模様を赤裸々に告白しており、現在の彼女も「ミニーちゃん」という呼び名で存在を明かしていた。「ラジオでミニーちゃんと呼ばれてますが、実際はどう呼んでる?」と聞かれ、「サコちゃん」と答え、水川は「かたちゃん」と呼ばれていることを打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月24日のニュース