フワちゃん 指原莉乃と遊びすぎて仕事に支障 「もうひどかったです」ジェシーにガチ説教して反省

[ 2022年5月24日 15:38 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが23日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。バラエティー収録での失敗談を語った。

 フワちゃんはこの週、親友でタレントの指原莉乃と週5で遊んでいたと打ち明け「お互い話の本質をとらえるのが早くて、ニュアンスで言った愚痴も2人で最終的にどんな部分がむかついたのとか言語化できるところがすごく心地いい」と指原との居心地の良さを熱弁した。

 「さっしーといると、ロジカルに考えた意見を言い合える」というが「いかんせん今週さっしーと遊びすぎて、完全に分析脳になった」と吐露。フジテレビのバラエティー「トークィーンズ」(木曜後11・00)の収録では、面白い回答よりもつい正論を主張してしまったと猛省した。

 さらに共演したSixTONES・ジェシーにガチ説教してしまったと回顧。ギャグをやって滑っていたジェシーに対し、どうすれば面白くなるのかを熱弁したという。「わざわざ収録中に、流れを止めてまで謎のガチアドバイスをしてしまいました」といい「もうキツすぎる。バラエティーでこんなわけのわからないことを言い出すくらいだったら、ギャグやって滑っている方がよっぽど正解だと思います」と終始反省を口にしていた。

続きを表示

2022年5月24日のニュース