中村七之助 「あまりにも暇過ぎて、年甲斐もなく」銀髪イメチェン姿に「キマッてます」「お似合い」の声

[ 2022年5月23日 15:16 ]

ABCラジオ「中村七之助のラジのすけ」公式インスタグラム(@radinosuke)より

 歌舞伎俳優の中村七之助(39)が23日、自身の冠ラジオ「中村七之助のラジのすけ」の自身のインスタグラムを更新。銀髪にイメチェンしたショットを公開した。

 七之助は「母撮影。おじさんあまりにも暇過ぎて、年甲斐もなくやってしまいました、、」と記し、シルバー髪にした最新ショットを公開。「色は友達の多数決で決めましたが皆さん如何でしょうか?」と呼びかけ、美容院でブリーチする姿も披露した。

 この投稿に、ファンからは「素敵すぎて、感動してます」「天才です!!」「いけめんすぎます」「キマッてます」「めちゃんこ似合ってる」「とても素敵です」「かっこいいです」「白はあなたにぴったりです!」「イイ!もう少しアッシュな感じが好みだけど」「お母様が撮影なさったとは微笑ましいです」「狼のようにクールな感じで素敵です」「色味ステキです めっちゃお似合いです」「えっ!少し。びっくり。横顔ステキです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月23日のニュース