×

土屋アンナ「旦那じゃないです」過去に泥酔2ショット週刊誌に掲載も

[ 2022年5月22日 13:20 ]

モデルの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの土屋アンナ(38)が、22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。過去に掲載された週刊誌に間違いを指摘した。

 「めちゃくちゃ飲みます」と酒豪を自負する土屋は「テキーラは美味しいから皆、ショットでガンガン飲むけど、私はちょびちょび。10ショットぐらいは全然、平気。ゆっくり飲んでるから」とテキーラ10ショットでは酔わないとした。

 ただ、泥酔したときのためにスタッフに合い鍵7つを渡しているとも告白。「いろんな物を無くすし、毎回、携帯電話も壊れるから“私の居場所確保してね”っていうので。皆に渡して『頼みます』って。でも誰も来てくれなかった」とも明かした。

 そして「1回、週刊誌に旦那さんとラブラブって。酔っ払っておんぶしてもらって」と週刊誌に2ショットが掲載されたという。

 ところが「あれはうちのバンドのドラムです。旦那じゃないです。バンドの皆で飲むんです」と間違えて掲載されたと指摘。

 週刊誌を読み「あれ、ドラムだなって思って。そのまま“まぁ、いっか”って思ってスルーしちゃった」と週刊誌側に間違いを正さなかったと打ち明け、MCの上沼恵美子らを驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース