×

「ずん」飯尾 妻との爆笑エピソード「布団の中から“ここを玄関とさせていただきます”って…」

[ 2022年5月15日 20:38 ]

ずん・飯尾和樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(53)が、15日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)にゲスト出演し、自身の妻との日常を明かした。

 MCの「麒麟」川島明から「奥様とは仲良くやってるんですか?」と問われると、「やってますね」と即答。しかし川島から「漏れ聞こえる話が、上手くいってるのかな?ってちょっと心配になっちゃうというか…」と言われると、飯尾家の爆笑エピソードを披露した。

 新婚当時は、仕事に行く時のお見送りがあったようだが、それも「最初の3カ月くらいですね」と明かした飯尾は「今はもう“いってきます”って言うと“行け”って言われてね、“ただいま”って言うとインターホン越しから“上がれ”って」と冗談まじりに告白。また、「冬とかでも朝イチで、ロケ芸人だから羽田、品川とか向かう時に、6時前に出る時あるじゃないですか。布団の中から言われたことある。“ここを玄関とさせていただきます”って」とエピソードを明かし、番組は笑いに包まれた。

 「俺が一生懸命寒い中着替えてる時に、フ、フ、フ~ン♪って。朝起きてきて鼻歌歌ってるのかなって、よく聞いたら“はーやーく、タクシーに乗れ”って。(仕事に行けば)堂々と寝られるから(笑)」と妻との仲睦まじい?ほっこり話を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース