室龍太 三股に興味?「許されるのであれば経験してみたい」

[ 2022年5月14日 17:00 ]

舞台「ボーイング・ボーイング」の初日を迎えた(前列左から)室龍太、福田悠太、松本明子、(後列同)飯窪春菜、愛加あゆ、大友花恋(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」福田悠太(35)と俳優の室龍太(32)が出演する舞台「ボーイング・ボーイング」が14日、東京・竹芝の自由劇場で初日を迎えた。

 今作は室演じる三股男を福田演じるモテない男が訪れることから始まるコメディー。福田は「ジャニーズなのに普段からモテるタイプではない」と語り「僕のための役だなと。この作品は60年前に生まれたときが、僕がやるために書いてる可能性ありますね」と運命を感じていた。

 室は正反対のモテる役。実生活では「こんなきざにしゃべらないし、モテない」という。「福ちゃんさん(福田)は実はモテへん、言うといてモテるタイプ。俺はうるさいので、マジでモテないです」と熱弁した。

 役同様に三股をしてみたいか聞かれると「ここでやってみたいと言ったら、今のご時世炎上しますよね?」と話した。一方で「許されるのであれば、経験はしてみたい」と前向き(?)な姿勢も見せたが、福田と松本は消極的で、「あれ?僕一人?」と戸惑っていた。

続きを表示

2022年5月14日のニュース