×

ノンスタ石田 「夫婦のLINEが楽しい」子供を寝かしつける寝室の妻と3分計24回「嬉しいよねー」

[ 2022年5月6日 16:55 ]

NON STYLEの石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(42)が6日、自身のブログを更新。家族写真を使った「スタンプが出来てから使いたくて仕方ない2人」の家の中でのホッコリやりとりをつづった。

 3人の娘のパパである石田は「夫婦のLINEが楽しい」と始め、「ママが寝かしつけてる間に帰ってき時のやりとりです。顔を合わせると寝るの遅くなっちゃうから寝室には行かずにLINEしていました」と帰宅時の出来事を紹介。「そして寝た瞬間のママからのLINE」とブログにスクショしたスマホでのLINEの夫婦のやりとりをアップした。

 娘たちの写真にセリフをつけた家族スタンプでのやりとりでは

 妻 「限界です」「寝ました」

 石田「待ってるのになぁ」「お疲れさま!」

 妻 「うるさくてごめんね」

 石田「笑顔が一番!」

 妻 「オシャレしていくね」

 石田「何でやねん!」

 妻 「眠さ限界です」「ゆるしてください」

 石田「おやすみなさ~い」

 など同じ家の別の部屋にいる2人が一日の終わりにボケやツッコミを交えてお互いを思いやっていた。

 この後も石田らしいボケに付き合った妻。しかし22時から22時3分までのわずか3分間、計24回のやりとりで限界が訪れたらしく「眠いのにこんなくだらないLINEに付き合ってくれる。嬉しいよねー。そのあと限界がすぐにきて寝ましたとさ。ほいでは」と3人の娘を寝かしつけて、自身も限界が訪れ眠りについた妻に感謝の思いをつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース