×

井上咲楽「カメラの前で裸になっちゃう」 自宅の定点撮影での失態を告白

[ 2022年5月6日 16:10 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(22)が、MCを務める5日深夜放送のABEMA「井上咲楽と景井ひな 木曜The NIGHT」(木曜深夜0・00)に生出演。過去の大失態エピソードを語った。

 井上は過去の大失敗について「これ私たまにやっちゃうんですよね。定点カメラの前で裸になっちゃうんですよ」と告白。「自宅に定点カメラをおいて撮影してくださいとかってことが多くて、なんか一時期常に家に定点カメラがついてたことがあって。定点カメラがついてるってことをもう忘れすぎてて」と説明した。

 井上によると1Kの自宅の中で、定点カメラがついている部屋にベッドや机、洋服などが置かれていたという。「で、お風呂入って、定点カメラのついてる部屋にこうパンツを取りに行こうとして、裸でこう行って、『あっ』ってことがあって」と裸でカメラに写ってしまったことを明かした。「でも、今から何時間も回してるし、これを消すのはちょっとあれだなぁって思って、もうそのまま素材渡してます」と話した。

 その後について井上は「(スタッフから)何にも言われなかったし、私も何にも言わなかったですね」と話し、MCの影井ひなは「気まずいね」と苦笑いした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース