名倉潤 結婚17年目の記念日に妻・渡辺満里奈への感謝「妻のおかげで楽しく過ごせた」思い出写真も披露

[ 2022年5月5日 10:33 ]

名倉潤インスタグラム(@nagrat1968)から

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)が5日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの渡辺満里奈(51)との17回目の結婚記念日を報告し、思い出の夫婦ショットを公開した。

 名倉は「今日は結婚記念日 丸17年です」と、自宅に飾ってあるものと思われる渡辺とのツーショット写真を披露。「17年いろいろあったけど、妻のおかげで楽しく過ごせた17年でした。これからもよろしくお願いします いつも妻には感謝しかありません。いつもほんまにありがとう」と妻への感謝の言葉をつづった。

 さらに、スタンドでスポーツ観戦する笑顔の2人のカットも投稿。「2枚目の写真は薄くなったど、新婚旅行でNYに行ってヤンキースタジアムに行った写真です #ヤンキースタジアム感なし」と、新婚旅行でヤンキースタジアムでMLB観戦したときのものであることを明かした。

 この投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます。これからもお幸せに」「素敵なご夫婦!」「素敵な写真です」「憧れます」「芸能人夫婦で1番好きなお二人、おめでとうございます」などの祝福のコメントが寄せられている。

 名倉は05年4月5日に渡辺との婚約を発表。翌月5日に婚姻届を提出。07年12月に長男、10年6月に長女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月5日のニュース