西川史子 久々の買い物満喫 友人・岡田薫のサポートに感謝「とても楽しかった」昨年夏の脳内出血以来初

[ 2022年5月4日 12:31 ]

西川史子インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)から

 昨年8月17日に右脳内出血のため入院し、12月16日に退院した医師でタレントの西川史子(51)が4日、自身のインスタグラムを更新。病に倒れて以来となる買い物を楽しんだことを報告した。

 「去年の夏から行けなかった買い物に行ってきました 薫に付き合ってもらい、六本木のバーニーズとミッドタウンに行って、夏まで過ごせるように、沢山買い物したら、とても楽しかったです」と、日本テレビ「恋のから騒ぎ」出演時からの20年来の友人である、タレントでネイリストの岡田薫との2ショットをアップした。

 「荷物を持ってもらったり、代わりに試着してもらったり、かなり助けてもらわないとできないことでしたが、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた薫には感謝、感謝です」と感謝。楽しそうに洋服を選ぶ様子や一緒に楽しんだと思われる食事の写真もアップし、「意識的にリハビリ以外の時間を作ることも必要だそうで、なるべく日常を取り戻すようにしています」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからも「相変わらずの美貌」「ステキ!」「少しずつですね」「先生のお人柄が周囲をそうさせるんですね…」「今までよりもっと綺麗になっていらっしゃる」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月4日のニュース