R-1チャンピオンのお見送り芸人しんいち まさかの占い結果に頭抱える 「ダサいっすね」

[ 2022年4月19日 14:21 ]

お見送り芸人しんいちインスタグラム(@shinichi0421u)より

 ひとり芸日本一決定戦「Rー1グランプリ2022」を制した、お見送り芸人しんいち(36)が18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・30)に出演。R-1準優勝のお笑い芸人・ZAZY(33)とともに出演し、まさかの占い結果に頭を抱えた。

 手相や生年月日、生まれた時間で占ってもらい、占い師からは「気持ち的には天下とったと思ってるんだけど、実際はまだとれてない」と言われて「ダサいっすね‥」と意気消沈。

 それでも感受性を表す「金星帯」がはっきり手相に出ており、「ここがあると感覚がより研ぎ澄まされて戦略を練ることができる人。審査員が何を求めているかとか」と指摘された。

 しんいちは「かっこつけるわけじゃないんですけど、R-1の時、めちゃくちゃ戦略は練りました。R-1でお客さんを巻き込みたいと思って、決勝決まってから3週間それで動きました」とドヤ顔。

 一方のZAZYは「だから僕は負けたんですかね…。戦略とか考えず、ただただ面白いことをやろうと思っただけなので」としょんぼりしており、しんいちは「その面白いことも上回ってたからから優勝できたんですかね?」と嫌味ったらしくZAZYの傷に塩を塗った。

 だが、直後に占い師から「才能がありそうに見えて実はそんなにない」とズバリと指摘され、しんいちは苦笑いを浮かべるしかなかった。

続きを表示

2022年4月19日のニュース