TBS良原安美アナ「うわさですけど」 女子アナマッチングアプリ事情暴露「他局でやってる人が」

[ 2022年4月17日 13:47 ]

TBS・良原安美アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの良原安美アナウンサー(26)が17日、同局「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。マッチングアプリを使用している女性アナウンサーについて言及した。

 番組では、女優の新山千春が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることについて取り上げた。スポニチ本紙が10日に報道したものだが、関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほどだという。所属事務所は11日「交際は事実です」と認めている。

 フリーの鷲見玲奈アナウンサーもマッチングアプリ経験者だと紹介されると、良原アナは、「たしかに『アナウンサーって出会いあるよね』って言われがちなんですが、そんなにポンポン出会いがあるわけじゃないので、やっていても不思議じゃないなって思います」とコメントした。さらに「うわさですけど」と前置きしながら「他局の女性アナウンサーでやっている人がいるっていうのは、聞いたことはあります」と爆弾発言。一方で「うち(TBS)のことは知りません!」と、きっぱり話して笑わせていた。

続きを表示

2022年4月17日のニュース