平子理沙 10歳の時の画像公開 すでに脚長&スタイル抜群 「足長!」「こんなお洒落な小学生いたの?」

[ 2022年4月13日 15:24 ]

平子理沙インスタグラム(@risa_hirako)より

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(51)が13日までに自身のインスタグラムを更新。10歳の頃の画像を公開し、フォロワーから驚きの声が挙がっている。

 「先日、小学校一年生からの古~い大親友の裕子ちゃんとランチをしました 裕子ちゃんとは、本当に長~い付き合いで、ママ同士も仲が良く、子供の頃から一緒に旅行に行ったり、お互いのお家にお泊まりに行ったりと、沢山の思い出があります」とつづった。

 「裕子ちゃんはハイブランドのプレスのお仕事をバリバリとずっとしていましたが、今は、対面レッスン、オンラインレッスンでハンドメイドバッグやレザーグッズを教えてるんです。以前、裕子ちゃんが持っていたバッグを、私が可愛い!!と言ってた事を覚えていてくれて、私のお誕生日にバッグを作ってプレゼントしてくれました ありがとうよ!古き親友よ!大切にするぜ!!そして、裕子ちゃんの作るバッグは、とてもこだわっていて、児島デニムとCHANELのリントンヤーンを使っています」と親友お手製のバッグとともに2ショットを投稿した。

 さらに、「昔の写真は私達が10才くらいかなー」と投稿した画像にフォロワーからは驚きの声が挙がった。2人ともスラリと長い脚で10歳ながら抜群のスタイルで、「幼い頃からとっても美人でうっとり」「こんなにお洒落な小学生いたのぉ」「おふたりとも子供の頃から可愛い上にスタイルが良くてビックリ」「可愛すぎますし、お二人とも足が長いですね」「2人とも足長ー」「お二人とも脚がとても長く綺麗です」などの声が上がっている。

続きを表示

2022年4月13日のニュース