EXITりんたろー。「未だに信じられない」 初音楽ライブで共演MISIAとの3S ファンも「素敵」

[ 2022年4月13日 11:45 ]

「EXIT」りんたろー。公式インスタグラム(@rin_the_sky)から

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)が13日までに自身のインスタグラムを更新。10日に行った音楽ライブに出演した歌手MISIAとEXITのスリーショットを公開した。

 EXITは10日に有明の東京ガーデンシアターで初のワンマンライブを開催。2人にとって、お笑いではなく音楽の単独ライブは初めてで、アンコールではゲストとしてMISIAが登場していた。

 りんたろー。は「未だにちょっと信じられないんです。大喜利の解答みたいで。単独ライブにMISIAさん出てくれるて」とコメント。MISIAを自身と相方の兼近大樹で挟んで“EXITポーズ”をとるスリーショットなどを披露した。

 さらにハッシュタグ付きで「#MUSIAじゃないよ#MISIA #だよ?#そりゃもう歌声聞きたすぎて#イヤモニ取ったよね」と共演時を振り返ったほか、紅白や東京五輪で存在感を示してきた歌姫が「#隣で歌ってんだぜ」などと興奮気味につづり、最後は「#さぶいぼ立ちまくっちゃって#しばらく戻らねぇっつう話」「#力を貸してくれた沢山の人達#本当にありがとう」と感謝を言葉にした。

 フォロワーからは「素敵な3ショット」「感動再び」の声が上がったほか、実際に現地や配信で堪能したファンも多かったようで「最高でした」「私もいまだに余韻に」「夢なんじゃないか!?って思う位あっという間だった」なとど感動を共有していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月13日のニュース