満島ひかり 木村拓哉とのドラマ撮影で「アドレナリンが凄くなっちゃって」 散歩、ジムで気持ち収め

[ 2022年4月11日 12:25 ]

女優の満島ひかり
Photo By スポニチ

 女優の満島ひかり(36)が、10日放送のTOKYO FM「木村拓哉 Flow」(日曜前11・30)にゲスト出演。俳優の木村拓哉(49)とのドラマ撮影を振り返った。

 番組パーソナリティーを務める木村とこの日ゲスト出演した満島は、テレビ朝日の4月期ドラマ「未来への10カウント」(14日スタート、木曜後9・00)で共演している。

 ドラマ撮影について、「最初の5日間くらいは私ずっとファンタジーで…」と満島。続けて「木村さんと一緒の現場ってみんなそうだと思うんですけど、木村さんは木村さんとして生きてきてるけど、私たちからしたら『うわぁ木村さんだ~!』ってどうしても思っちゃうから…」と話した。

 最初の方は相当緊張していたといい、「最初の5日間くらいは本当にアドレナリンが凄くなっちゃって。撮影の後に友達を誘って夜の公園に散歩に行ったりとかしないと気が収まらないなのが5日くらいありました」と回顧。「ジムに行って、サーキットトレーニングしたりとかしないと気がおさまらない感じは最初ありました」と明かし、その上で「でも、現場はすごい想像以上に木村さんがとってもラフで良いです」とした。

続きを表示

2022年4月11日のニュース