DAIGO 溺愛する1歳半娘の将来を早くも心配?「ロックミュージシャンとか連れてきたら…」

[ 2022年4月4日 15:44 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 タレントでミュージシャンのDAIGO(43)が4日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。1歳半の娘の将来を案ずる場面があった。

 16年1月に女優の北川景子と結婚。20年9月には第1子となる娘が誕生したDAIGO。竹下登元首相(2000年死去)の孫としても知られるが、若い頃は髪を青や金色に染めていたとし、「別に祖父が生きてる頃は茶髪とか黒髪でも良かったかなと」と後悔を口にした。

 現在娘は1歳半。司会の黒柳徹子から「自分の娘が、ああいう髪の毛した人を(交際相手として)家に連れてきたらどうする」と聞かれると、DAIGOは「ロックミュージシャンとか連れてきたら大反対しますね」ときっぱり。「ミュージシャンやってますみたいな感じでこんな感じ(ウィッシュのポーズ)で来られたりしたら、ふざけたヤツだなって。追い返すかもしれないです。もしかしたら。許さないです。『お願いしま~ウィッシュ』とか言って来たら」と続けた。

 黒柳が笑いながら「よく(北川の)お父さまが許したね」と話すと、DAIGOは「本当ですよね。ロックミュージシャンって何の保証もない世界ですから。ちょっとねえ。心配ですよね。やっぱり」と語った。

続きを表示

2022年4月4日のニュース