手越祐也 ライブ会場に長年共演した「大好きなボス」からの花束「感動しました」に「素敵すぎる」の声

[ 2022年4月4日 08:33 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 元NEWSでミュージシャンの手越祐也(34)が3日、自身のインスタグラムを更新。ライブ会場に、かつて共演した「大好きなボス」からの花束が届けられたことに感激した。

 ライブを終え、「よこすか芸術劇場での2公演!!マジで最高でした。ライブ好きだわ~。応援してくれるファンの子好きだわぁー。 共演者も観に来てくれてたり本当に周りの人に感謝ですな!!」と駆けつけたファンに感謝。そのうえで「そして大好きなボスの内村さんからもこんな素敵なお花頂いてめちゃくちゃ嬉しかった」とと日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後8・00)で共演していた内村光良からの花束が届いたことを報告。「感動しましたありがとうございます」と感激をつづった。

 さらに「高校の同級生の健流。昔からずっとステージの上で一緒に作品作りしてきた西村。裏切りマンキーコングの風次も来てくれて嬉しかったな♪もっともっとアーティストとして成長できるように頑張りまーす!!」と前向きに記した。

 この投稿に、ライブの感想のほかに、「やばいなぁ内村さん」「内村さんからのお花素敵」「今日のイッテQで夫人が手越くんの名前出してたよー!お疲れ様ー!」「内村さん、、、、イッテQメンバー素敵すぎる」「内村さんからの素敵なお花頂いて嬉しいよね 私も、感動したよ」「ウッチャンのお花見つけた時嬉しすぎました」「内村さんからのお花に感動」「え、良かったね!!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月4日のニュース