めるる 中日戦の始球式登板 ドアラとの2ショット披露 「ナイスピッチング」「一生の思い出」の声

[ 2022年3月30日 07:43 ]

生見愛瑠インスタグラム(@meru_nukumi)から

 タレントでモデルのめるること、生見愛瑠(20)が30日までに自身のインスタグラムを更新。中日の人気マスコットのドアラとの2ショットを披露した。

 29日の試合前に行われた立浪ドラゴンズの本拠地開幕を盛り上げるセレモニーの始球式に登場した生見。ポニーテールとドラゴンズカラーのネイル、白のパンツルックに3月6日の誕生日にちなんだ36番のユニホームで、打者・桑原の背中の方を通過するツーバウンド投球を投げ込んだ。

 その後、自身のインスタグラムを更新した生見は「始球式でした。とってもどきどきだったんですけど楽しかったです。地元愛知でとっても嬉しかったな~」とつづり、ドアラとの2ショットとユニホーム姿の後ろ姿の写真を添えた。

 フォロワーからは「始球式おめでと」「ナイスピッチングだったよ」「ナイスな始球式でした」「かっこいい」「一生の思い出だね」「ユニフォーム似合ってる」「スタイル良すぎてビックリした」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月30日のニュース