「エルフ」 4月から東京進出 はる、新居を一度も内見せずに決定 東野仰天「大丈夫?俺知らんで!」

[ 2022年3月26日 13:28 ]

エルフのはる(右)と荒川
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「エルフ」が11日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)にゲストで出演。はる(26)が内見を一度もしないで東京の新居を決めたことを明かした。

 4月に活動拠点を大阪から東京に移すため、東野から「東京行っちゃうの?」と聞かれ、「いってきます!」と元気よく答えた。

 ギャルキャラが売りの相方・荒川は「(東京進出が)決まってからやっぱりやめよかなって思うくらい不安になった時は何度もあったんですけど、はるさんが行っていいと思うって」と語り、はるも「勝算はまったくないけど、一回言ったなら行こうと。行かん後悔よりもということです」と東京行きを決断した経緯を語った。

 新居を探した際の話として、荒川は「はるさん、内見一緒に行ったんですけど、そこやめといて、一回も行ったことない家決めたんですよ。カンで」と明かし、東野は「うそやん、大丈夫?よくそんなとこ決めたなあ!俺知らんで、そんなカン。なんのために内見やねん」と仰天。

 はるは「2軒ともピンと来なくて、いい家だったんですけど…他にないかなと思って見てたら間取りとかもよかったんで。日当たりとかもまったくわからない」と苦笑していた。

続きを表示

2022年3月26日のニュース