TBS山本里菜アナ 「少しシックな雰囲気に」自宅玄関用に新たなインテリア購入「オシャレ」「流石です」

[ 2022年3月23日 08:35 ]

山本里菜アナウンサー公式インスタグラム(@rinayamamoto_0622)から

 TBSの山本里菜アナウンサー(27)が22日、自身のインスタグラムを更新。番組中継で訪れた店で購入した新しいインテリアを公開した。

 「玄関のドライフラワーを新しくしました」とドライフラワーの写真をアップ。「ひるおび中継でドライフラワー専門店に行き、帰りに買ってきました」と、同日に出演した同局「ひるおび」(月~金曜前10・25)での中継で訪れた店で購入したものであることを明かし、「黒とボルドーカラーでまとめて 少しシックな雰囲気に」とつづった。

 ハッシュタグでも「#ドライフラワー」「#カロンドライフラワー」「#玄関」「#インテリア」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「落ち着きのある玄関だね」「素敵です」「お洒落で粋で洗練されていて、、モダンな雰囲気」「流石です」「鮮やかなドライフラワーですね」「とても綺麗でオシャレだね」「玄関にこういうのあったらオシャレで素敵ですね」「綺麗です」「ほんと 素敵ですよね」「センス豊かですね」「落ち着きのある玄関だね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月23日のニュース