「カムカム」 トミーの本名明らかに 結婚相手はまさか…ネットも驚き「テンション上がった」

[ 2022年3月21日 10:24 ]

早乙女太一
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は21日、第98話が放送され、俳優の早乙女太一(30)が演じるトミー北沢に注目が集まった。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 錠一郎(オダギリジョー)は一人で「Dippermouth Blues」を訪れる。そこに、東京からトミー(早乙女)が駆けつけ2人は久しぶりの再会を果たす。錠一郎はトミーに、バンドに入れてもらえないかと相談。トランペットを吹くことはできないが、「鍵盤をやってみようかなと思ってる。ずっとトランペットが全てやと思っていたけど、演奏することが楽しい」「演奏で人が踊ったり笑ったりしてるのが嬉しい。そう思えるようになった」と心境を明かした。

 そんな錠一郎の決意を聞いたトミーは、自身の妻にピアノの講師を探させるよう電話する。なんと、トミーは「ササプロ」の笹川奈々(佐々木希)と結婚していた。奈々は「富夫!どこにいるの!?」とトミーを本名で呼び怒っている様子だった。トミーは岡山に行くことをメモに残してきたというが、奈々に「すぐにバレるうそつくんじゃないわよ!」「何なのいい年して。まだグルーピーと遊び回ってるのね!」と言われ困った顔で電話を切った。という展開だった。

 放送後、SNS上では、「朝からテンション上がりました」「まさかの奥様が奈々さん!」「過去の人物が月日を経ての再登場うれしい」「久しぶりのトミーさん登場」「お坊ちゃん育ちのトミーの本名が『富夫』なの納得」「最終回に向けて怒涛の再会神回続き」「やっとトミーの名前が明らかに!」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月21日のニュース