平愛梨 「受け継がれるお雛さん」実家の豪華な七段飾りひな人形に 「お母さんの愛がヒシヒシ」の声

[ 2022年3月7日 07:38 ]

平愛梨インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(37)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。豪華な七段飾りのひな人形を披露し反響を呼んでいる。

 「受け継がれるお雛さん。実家に居る母から『38年のあなたのお雛様。今年もあなたや祐奈、それぞれのお嫁さんや可愛い孫達のことを祈りながら~』と写真が送られてきた」とつづり、実家にある七段飾りの豪華なひな人形を披露した。

 「自分が母親という立場になるまでお雛さんに対して無関心なところがあった…気がする。だけど、今は、こうして忙しい中でひとつひとつを丁寧に飾ってくれる母の想い。これだけの立派なお雛さんを買ってくれた父。嬉しさが今頃込み上げる」と両親への感謝の思いを言葉に。最後には「不思議だけど写真からひしひし伝わる母の気持ち(電気が倒れそうだけど)我が家に女の子がいないけど、『雛祭り』は自分にとって特別な大事な日でありたい」とした。

 フォロワーからは「毎年飾って下さるお母様は優しい」「素敵すぎる」「お母様の愛を感じます」「ステキなお母さん」「すごく立派です」「お母さんの愛がヒシヒシと伝わってきます」「愛梨ちゃん、幸せですね」「これだけ立派なものは尊敬します」「本格的」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月7日のニュース