ヒロミ 松本伊代との結婚時期を急きょ早めた理由「タモリさんに毎週いじられるくらいだったら」

[ 2022年2月25日 11:23 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が24日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました“」(木曜深夜0・50)に出演。妻でタレントの松本伊代(56)との結婚時期を急に早めた理由を明かした。

 オープニングでは、「家族から反対されている相手との結婚はアリ?ナシ?」についてトークが展開。「ナシ」と答えたヒロミは「結婚は一生ものですから」と理由を説明し、自身が結婚を決意した時について「僕もちゃんと言いましたよ。1回家に行って、(相手の)お父さんにちゃんと話しましたし、お母さんとも」と振り返った。

 「俺、結婚を急にしたいって言って、時期を急に早めたから、『なんでだ?』って感じになったんだけど、説得したの」とヒロミ。当時は、フジテレビ系列で2014年3月まで放送されていた「森田一義アワー 笑っていいとも!」にレギュラー出演しており、「タモリさんに『え、なに?付き合ってんの?』って毎週いじられるくらいだったら結婚した方が良いと思ったんだ」と明かした。

 もちろん、松本の父にも相談に行ったようで、「『ツッコまれるのに弱くて、結婚した方が楽なので、結婚させてください』って言ったら、お父さんが『それはヒロミくんの言う通りだ!』って」と当時を思い返した。

続きを表示

2022年2月25日のニュース