織田信成氏 大人気商品を4時間半並んで入手 フォロワーからは労いの声「頑張った証」

[ 2022年2月19日 19:06 ]

織田信成氏公式ツイッター(@nobutaro1001)より

 フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪男子代表でプロスケーターの織田信成氏(34)が19日に自身のツイッターを更新。パンダがモチーフの北京五輪公式マスコット「ビンドゥンドゥン」を4時間半並んで入手できたことを報告した。

 入手困難な状況が続くほど大人気な「ビンドゥンドゥン」。そんな中で織田氏は19日の午後に「今からオフィシャルショップでビンドゥンドゥン買いに行きます。4~5時間待ち予定です。頑張ります。買えなかったらメディアセンターの中心で大声で泣きます」と「ビンドゥンドゥン」を購入しに行くことを宣言していた。

 その後、自身のツイッターで並んでる状況を実況ツイート。そして4時間半並んだ織田氏は「四時間半並んで、ビンドゥンドゥン無事買えました」と泣いた絵文字2つとともに報告した。「しかも春節ドゥンドゥンも買えて合計2体という奇跡」と春節版も入手できたようだ。「諦めなければ夢が叶うわけではないけれど、諦めない人にだけ起こせる奇跡があるんだと思いました。ご声援?ありがとうございました。オドゥンドゥンより」と入手できて嬉しい表情で「ビンドゥンドゥン」との写真とともにつづった。

 フォロワーからは「あきらめず成し遂げたオドゥンドゥンの勝利」「4時間半、、、頑張った証ですね」「4時間半並んだのが報われましたね!」「4時間最後まで諦めなかった甲斐がありましたね」などと「ビンドゥンドゥン」購入のために4時間半並んだ織田氏へねぎらう声が多く挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月19日のニュース