工藤静香 「全て過去の物」だけど釣果は大物ばかり 笑みの釣りショットに「美人すぎ」「めちゃスゴイ」

[ 2022年2月19日 16:32 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(51)が19日、自身の公式インスタグラムを更新。過去に大物を釣り上げた写真を数々披露した。

 1月22日の投稿で、この日放送されるBSフジの釣り番組「工藤静香のFish On!in TOKYO BAY」の収録を行ったことを明かし、防寒着に身を包んだ俳優の藤木直人(49)、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(50)との港での3ショットや船上での3ショットをアップしていた工藤。番組がようやくオンエアになるとあって「2月19日20:00から放送です!」と告知した。

 「この写真は全て過去の物です!」と記し、4枚の写真を投稿。大海原の船上で、スズキや鯛など、大きな魚を釣り上げ、笑顔を見せているものばかり。「こうして魚をゲットした投稿が明日出来るか出来ないか!!笑 ご覧になっていただけると、明日の投稿で色々ダサダサな私がわかると思います。ゲストの藤木直人さん、そして隊員の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんとご一緒させていただきました。」とつづった。

 コメント欄には、ファンからは「美人すぎる」「わぁ~立派なお魚」「超超超超超楽しみ!!!!!」「とっても楽しみー」「めちゃスゴイ」「釣った後食べるところも見たい~」「ダサダサしーちゃんも可愛いんだろうな」「大物ゲットしてるよね」「大物ばかりですね!」「全集中で見ます」「し~ちゃん笑顔がとっっってもかわいいー」「釣り中のしーちゃんカッコいーから今回も楽しそう」「どれも素敵な笑顔です」「その無邪気な笑顔が可愛すぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月19日のニュース